手帖の会に参加して「書くこと」が多くなりました | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

手帖の会に参加してくださった石井 美枝さん

感想をお寄せくださいました。

 

先日はステキな時間をありがとうございました。
実はお会いする前にカズエさんのイメージを勝手に作り上げていました。

実際にお会いしたカズエさんは、

その数倍魅力的でステキな女性でした(*^-^*)

手帳愛はもちろんですが、

穏やかさ・伝え方・話し方・聞いてくださる姿勢・声のトーンまでも

勉強になりました♡

 

家でも待ち合わせのカフェでも、

時間があるとスマホより手帖を手にして眺めていました(笑) が、

手帖の会より『書くこと』も多くなりました♪

叶えようと想います。

ありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

 

美枝さん、ありがとうございました!

 

今回初めてお会いした美枝さん。

会の最初に、手帖を日に何回も見ているとうかがって

わたしといっしょ♡とうれしくなりました。


参加後は、書くことにもフォーカスしてくださったとのこと。
いろいろ叶っていきますね♡

 

 

 

{479076B1-4619-48FB-8897-F020BEDC4821}


 

*書いて叶える手帖の会​・今後の開催予定です

ご都合の合う日に是非お越しください♡

 

〇12/12(月)溝の口にて(招致開催)

http://ameblo.jp/mamanoegao-happy/entry-12220849499.html

〇12/18(日)練馬にて(リクエスト開催)

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12130691317.html

〇1/16(月)練馬にて(リクエスト開催)

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12130691317.html

 

 

 

 

■Heart豆(Pea) ハートピィのオーナーでリンパケアリストの

石井美枝さんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/hear-pea/