*朝ブログ* 近い将来わたしがなりたい姿 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


日曜日。

〆切前の原稿をせっせと書いています。




昨日、新しい学びを始めるにあたって
学びが終わる3月までに
自分がこうなっていたいという目標を決め、
先生に報告する機会がありまして。



ひと月の売り上げと、
プライベートでの自分について書きました。



その数字は、半年前のわたしには
想像もできない数字で、

わたしには無縁の数字でした。



それをいま、目標としている。
なんの抵抗もなく。

前提が変わるってすごいなーって思いました。



わたしなんかにはできない、

から、

わたしだからできる!
に思考を変えていけば、できちゃうんですよね。



まずは決めること。

告知文のサポートでも、
そんなマインドのこともお話しています。



そして、学んだことはすべて
お客様に還元していきたいと思っています。



よりよいサポートのために、
わたしも学び続けます!