驚異のスピードで、【満席】→【増席】→そして再度【満席】となりました | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

大盛況だった宮崎 雅子さんのビジネスランチ会。
総勢23名+お子様4名!!
 
驚異のスピードで、
 
【満席】
【増席】
そして再度【満席】となったこの企画。
 
{89B5F61E-6B7B-4DE0-94AF-0D1B0FE3B6F6}
 
 
実はわたし…
このランチ会の告知文を書かせていただきました!!
 
 
雅子さんから、「かずえさんのおかげで満席になりました
なんてありがたいお言葉をいただきました♡
嬉しい♡♡
 
 
{5E54AB7F-E45A-4B55-9464-1CE35CDC166C}

 
 
告知文は、きちんと書くとちゃんと伝わります。
 
 
○今の告知文に違和感がある方
○伝わる告知文になっている自信がない方
 
【告知文の書き方相談会】やってます!
詳しくはこちらから。