よく出来てるね!これ、どうしたの?と言われました | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

【あなたを伝えるメニュー表作成】サービスを受けてくださった

鶴岡彩さんからご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。

 

 

 

知人(ほゆのり 奈美さん)のFacebook投稿を見て、

このサービスを知りました。

 

奈美さんの出来上がりの写真を見て、暖かい感じがしたので

自分の物も作って欲しい!と思い、申込みました。

 

ちょうど配布する機会もあったので

いいタイミングだなと思いました。

 

いままで、 リーフレットは作ってあったけど、

コンパクトにまとまってるものが欲しかったので満足しています!

 

コンパクト、

見やすい、

字体が可愛い、

色味がきれい。

 

ある方にお渡しした時、

よく出来てるね!これ、どうしたの?と言われました。

 

褒められて私も嬉しいです(*^^*)

 

 
{310D00F9-864F-4F84-996C-2822C22CC535}
 

 

 

今後、はたのかずえさんには、

名刺のデザインやリーフレットの作成。

プロのライターさんに書いてもらうお店の紹介文と

イラスト入りの販促用冊子の作成とか

お願いできたらいいな、と思いました。

 

 

 

鶴岡彩さん。

素敵な感想をありがとうございます。

 

彩さんとは、ロゴを入れる作業で、

真夜中に二人で奮闘したことを思い出しました(*^_^*)

 

 

 

鶴岡彩さんのブログはこちらです。

 

こころ からだ ほぐしサロン turusan(つるさん)のブログ

 

 

 

 

【あなたを伝えるメニュー表作成】サービス
詳細はこちら