わたしはわたしを絶対に幸せにする! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


メルマガで心に残ったフレーズ。

わたしなりに書き直すと
こんな感じ。



この体で
この名前で
今の自分を生きられるのは
たった一度だけ。
本当にたった一度だけなんだよ。



読んだ瞬間、
鳥肌が立った。

分かっているはずなのに
分かっていなかったんだね。

今の自分として生きられるのは
たった一度だけなんだ。

生まれ変わったら、また
今の自分として生きたい!
そう思っても
それは叶わないことなんだね。

そうかぁ。
そしたらさ。
もう、決めよう。

わたしは今の自分を生きている間に
今の自分を絶対に幸せにする!!

過去に何があっても。
あの日、辛くて悔しくて
震えたこともあったけど。
傷ついて悲しくて、泣いたこともあったけど。

そういうこともぜーんぶひっくるめて。
もう背負っていくのをやめよう。

そっと、ここに下ろしていこう。


そして、こう決めた。

わたしはわたしを
絶対に幸せにする!!

このわたしを、
わたしが絶対に幸せにする!!


わたしとして生きたこの人生が
幸せだったなぁー、と心から思えるように

わたしは生きていくよ。



もう決めちゃった。
だから、そうなる。

だれが何と言おうとそうなるよ。


深ーいところから
例えようのないパワーが湧いてくる。

もう、早く次に行きたくて
うずうずしてくる。

怖がっている時間がもったいない。
うじうじしてる場合じゃない。

もう、そこに飛び込もう。
大丈夫だから!