新しい学びを始めます | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


来月から半年間、
ある講座を受講します。

わたしにとっては
かなり勇気のいるチャレンジです。



こんにちは。
フリーライターのzueです。




書くことが得意なので
その分、話すことは苦手。

1対1の会話は好きだけど
少し人数の多い場では

ひたすら聞き役に回り、
それをよしとしてきたわたしですが。




今回受講する講座は
それの真反対のことをします。


人前で話すことがあります。

多くの人に聞いてもらう必要があります。




ひゃー!怖い。




どうして、そんな怖いところに
あえて飛び込んだのか?

不思議だけど、
やってみたい!って思っちゃったから。

いましかない!って直感で。





毎回定員オーバーで
抽選になるって書いてあったから

ダメもとで申し込み。
そしたら、当選通知が来ちゃったぁ。






嬉しくて家族に自慢したりして。

旦那にも、そんなことzueにできるの?
って笑われるかな、と思ったら

普通に、
おー、よかったね、っていう返事だったし。





どうやら、こんなわたしには無理って
決めつけたり

怖がったりしているのはわたしだけで。




まわりは、違和感を感じていないみたい。

なぁんだ。

それなら、わたしも大丈夫!という前提で 
いこう。

そうしよう。





さあて。

半年後のわたし。
どうなっているのでしようか?