ザワザワしても大丈夫 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


仕事で。

午前と午後。


ザワザワする出来事が。



一瞬、ドキドキして

呼吸が浅くなりそうになったけど。



ホ・オポノポノしたり

それもあり、これもあり。

あの人も悪くないし、

わたしも悪くなーい。



そんなことを考えていたら。




あら、不思議。

ココロがスッと楽になって

もう、どーでもよくなった(笑)



ザワザワしたときは

あいつ、ふざけんな!

腹立つ~!

って思ったんだけど。




30分もしないうちに

スーッとおさまって。

やっぱり、誰も悪くないことに気づいた。




まわりの人を悪者にするのをやめたら、

自然と、
自分をせめることもやめていた。


へー。

そんなもんなんだ。

まわりを攻撃してると

いつの間にか

自分のことも攻撃している。




不思議だなー。

まわりは誰も悪くないよー。

たまたまだよ。

それにわたしも悪くないよ。



がんばってるよ。

そのままでいいよ。




自分が自分をせめなければ

誰も自分をせめないよ。




なるほど。

本当だ。




わざわざ、敵をつくる必要なんて

なかったんだ。