次男の卒業式でした | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



長男の中学卒業に続き

25日は次男の小学校の卒業式でした。



不思議と涙は少しだけ。

わたしにしては珍しい。



でも、考えてみたら

先週末に

サッカーのお別れ会があり。

そこで号泣したから

今日はあんまり泣けなかったのかも。



サッカーのお別れ会では

キャプテンだった次男に

みんなの前でメッセージを読み。



うるうる。

ぶえんぶえん。

泣きまくりました。




もともと涙もろいけど。

泣きたいときは泣いていい

って思えるようになったのは

この1年くらいかな。




話を戻して…。

長女の時から11年間お世話になった

小学校。




次男の卒業と同時に

わたしも卒業です。



あー。

そう考えたら

涙出てきた~。




たくさんの思い出をありがとう!