絶対に冷やさない! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

昨日の「長男の骨折」の記事に、

たくさんのコメント、ありがとうございます。

みなさんのコメント、本当に嬉しかった~。



さて、今日は昨日とうって変わって、

暑さがちょっと戻りましたね。

昨日は練馬も一日雨で、本当に寒かった~。

胃がまた痛くなり、とにかく冷やさないように

靴下7枚履いて、布団にくるまってました。


冷えとりしてる方のブログで、

湯たんぽ始めた方がちらほら・・。

冷えを感じる前に冷やさいないのが、一番です!


今日は暑かったけど、

スパッツ履いてパンツスタイルにして、

靴下5枚+腹巻で仕事に行きました。


おかげで、冷房の部屋でも寒さを感じませんでした。

今日は特にお腹がほかほかする感じで、

昨日の胃痛も治まったように思います。


暑いといっても、季節は確実に移り変わっています。

夜は気温もグッと下がりますし。


夏は冷房にやられないように用心してましたが、

季節の変わり目の今も、油断せず、

絶対に冷やさない!を実行していきます。


冷えとり始めて半年ちょっと経ち、

変わったこと。

・風邪をひかなくなった

・頭痛があっても薬に頼らなくなった

(ひたすら温めて寝る・・)

・日に焼けなくなった

(サッカーの応援も大丈夫!)

・ちょっとした怪我、ちょっとしたやけどが、すぐに治るようになった


いいことずくめです。


この半年間、素足でいた時間は、お風呂上がりの数分のみ。

常に、冷えとり靴下と一緒でした。

もう、わたしの体の一部になっています。


家で靴下7枚重ねて、もっこりした足が、

愛おしくてたまりません(笑)