タイガーマスク面白いわぁ☆




170212_181257.jpg



2だけどねw



通常時7テンから小当たり喰らったけどねっ(涙)!!!




170212_174847.jpg
ってことやね・・・
深すぎて納得やわ。
ようやく卒業できそうです。




170216_212923.jpg




楽しかった思い出は忘れません。




ただ俺が好きなのはあの人だけなんです。
投資3Kで4桁(°∀°)




170112_233256.jpg



閉店前のノーマルはよく出ますなぁ




170112_232126.jpg




久々にビッグ1G連もしたしこれで年末年始調子乗った分の少しは戻ってきたなぁ(°∀°)ケシタイカコトキオク・・・・
仕事できるもんだねぇ




170112_210201.jpg




まぁどこぞの弟みたく6本指でも仕事できるように頑張ろう(°∀°)キャハ
ワガママ言っちゃいけないね。



気持ちは皆一緒だもんな。



今を善処するしかないんだ。



気持ちをしっかり持って生きましょう。



絶対に。
グランドオープン4日目に朝から行けそう(°∀°)↓
前日下見も出来て何となく攻め方も見えてき・・・・↓
母親からのメール

「妹休みだから付き合ってあげて」

・・・・人の心を取り戻させてくれてありがとう母親と妹!!←色々な感情が戦った結果(T_T)



来年も遊びにマジメで( ̄ー ̄)
161225_215012_ed.jpg



笑顔が素敵で動画見ててとても好感持てる人でした。


何で好い人ばっかりこうなるのか・・・・



ご冥福お祈りいたします。
Miiちゃんの思いを語るもよし



ポコ美さんの近況や動画で盛り上がるもよし←それが主目的w



パチンコパチスロの話で盛り上がるもよし←個人的に主目的w




どんな時間でも誰かしら相手になるので気になる方どうぞおいでやす(°∀°)




161218_231819.jpg
ファンキーにポコろうぜ( ̄ー ̄)!
最近暖かくてすごしやすい



笑顔のあなたがそうさせてんだな軍団長。



憧れの人も復帰してここが転機。



前向いて生きてやる。



見守って下さいよ天使さん('-^*)k