火災保険と大雪 | 2分で読める!!非常識な不動産投資ブログ!!

2分で読める!!非常識な不動産投資ブログ!!

僕は20歳から株式投資を始めて以来、様々な投資、ビシネスに挑戦してきました。失敗も、挫折も、数多くしています。

そんな中で、僕の同年代の方に同じような失敗はして欲しくないと思い、ブログを始めました(≧∇≦)

気軽にメッセージ、コメントよろしくです^^

お疲れ様です^ ^
平成生まれ大家です。

先日の大雪はすごかったですね💧

大雪で実家のテラス屋根、ぶっ壊れました💧


綺麗な青空です(笑)
{3F793BD1-1919-4B27-8EDA-F39F332DD723:01}



関東でもこのようにテラス屋根やカーポートが大量に壊れていますね。


関東に多く設置されているのは大体積雪20cmまでしか持ちません。


いやはや、雪を舐めておりました。


しかしながら、火災保険で直すことが可能です。


保険屋さんから、教えてくれることはないので、自分で連絡しましょう。


知っているのと、知らないのとでは全然違いますからね。


また、火災保険は住宅ローンを組む場合必須になっている場合が多いので、契約書をしっかりと保存しておきましょう!