こんばんは龍使い🐉かず龍ですウインク

 

 

今日は愛されたいなと思っている人に向けて書いてみますね。ニコニコ

 

私も以前は愛されていないことで悩んでいました。ガーン

 

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

 

それは、愛されるよりも愛するということでした。

どこかの有名な曲にあったかも…口笛

 

 

人に好きになってもらいたいですよね。

異性からなら特に…いや、異性でなくても嫌われるのは嫌ですよね。学校でもカースト制度…職場でもありますが、正直バカらしいと思います。キョロキョロ

 

 

そんな事よりも大事なのは、まず自分の事好きですか?

鏡の前の自分を見て「愛しているよ」と伝えられますか?愛

 

 

いやいや、伝えましょう!ぜひとも飛び出すハート

何しろこの世に生を受けてからの長い付き合い…胎児も含めると?ずっと一緒にいる自分の事を誰よりも愛しましょう!

 

 

 

仕事で体を壊してからというもの自分の事を労わってなかったなと改めて思いました。びっくり

 

そして愛とは何か…いや、そんな哲学的な事ではなくびっくりマークはてなマーク

 

 

 

自分を大好き、愛する事が出来ると自信を持って言える人は自然と周りの人を愛する事が出来ます!チュー

 

 

つまり周りの人も愛されパワーを受けて嫌と言う人はいないはず…いたらその人は自分を大切に愛しきれていないという事です

 

 

そうすれば皆仲良く愛し愛され(別に不倫や浮気の話ではないからね(笑)

 

 

 

愛されたいと感じているあなたも、ぜひ自分を愛してみてくださいね。ラブ

 

 

ブログを読んでくれてありがとう

感謝です

大好き