先日、奈良に行ってきました照れ

目的は

奈良国立博物館で開催中の

空海展



会期が終わるタイミングだったので


結構混んでましたが


美しい仏像や曼荼羅は


心に癒しを与えてくれましたおねがい


それと


東大寺の大仏様







子供の頃修学旅行で行ったのが最後です。


どのように大仏が作られたのか?


何度も本を読んでいた事を思い出しました照れ


そして


奈良と言ったらやっぱり


鹿さん❤️




春だったので


お母さんのおっぱいを飲んでいる


小鹿ちゃんが沢山いましたラブ


今は鹿せんべいを束ねたいる紙も


食べれるという事に


驚きました爆笑




お昼ご飯は


奈良公園前にある


ムッシュぺぺさんで


ガレットを頂きましたラブ


ソーセージとジャガイモのガレット





子供達は


チョコレートのクレープを食べましたウインク




どちらもとても美味しくて


また


お店の雰囲気も可愛らしくて


外国のカフェに行ったような


そんな雰囲気になりましたウインク