私とツインレイの旦那さんとは
ネットで出会いました照れ
いわゆるネットゲームですね照れ

私自身、最初は旦那さんに
全く興味もなかったのですが
ゲームをしながら
プライベートの話をするようになり
LINEを交換する事になりました照れ

はじめてビデオ通話をした時
旦那さんの方が
私の存在に不思議な感覚を抱いていました。

それから私が
旦那さんの目をじーっと見る事ができない事に
気がつき
この人なんだろう?と思い
YouTubeなどを観ていくうちに

ツインレイなんだ
と確信しましたおねがい


みなさんはどうやって
ツインレイの彼、彼女と
出会えたのでしょうか?
よければコメントで教えて下さい爆笑