先日

伊勢の神宮へ

はじめて参拝へ行きました照れ
失礼のない参拝をするよう
自分なりに下調べをしてから
お伺いしました。

どちらかというと
スピリチュアルに興味のない
旦那さんですが

なぜか靴と服を
全部新品の物を揃えて
当日着ていました爆笑
(私は靴とズボンのみ笑い泣き

雨女の私ですが
何と快晴爆笑
ありがたかったですおねがい


まずは

二見興玉神社へ


それから車で移動して


伊勢神宮外宮へ行き

その後

伊勢神宮内宮へ向かいましたおねがい



どちらも境内は

あまりにも神秘的すぎて

写真を撮る事を

忘れてしまっていました笑い泣き


最後に


猿田彦神社へ



お天気に恵まれて

とても清々しい気持ちに

させていただき

感謝しかありませんおねがい