彼と出会って
自分自身と内観する事が増えました。

出会った頃は既婚者でしたが
自然と離婚する流れになりました。
いわゆる強制終了なんだなあって
思います。

子供達との関係性も
良くなりました。

人間関係も一気に変わりました。

他にも日々いろいろな変化があります。

私は、龍神様との出会いと同時期に
ツインレイの彼と出会いました。
結構、バンジージャンプさせられる事が
多いので
時々泣きそうになりますが
人生右肩上がり
幸せになってるなあと
実感します照れ

最後にひとこと


ツインレイと出会いたい方がいたら
とにかく自分磨きをしていたら
自然に出会えると思います。
(私は結構ストイックですw)

ツインレイとの関係性を加速させたい方は
ツインレイの方の動画を観て
ツインレイの方と接したりすると
いいと思います照れ