以前は男の人に負ける事が悔しい、負けてたまるかみたいな性格をしていました。

 

(今思うとあの頃は何だったんだろうと笑えますw)

 

男女平等と言われるこの世の中ですが、そもそも男性と女性は脳や体力など様々なところで違いがあります。

 

どちらが偉いとか、凄いとかないんです。

 

それぞれの性別のいいとこどりをしていけば、世の中は上手くいきます。

 

そもそも  その違いがあるからいい と思っています。

 

そして女性の男性性が強くなると、子宮の病気になってしまったり弊害があります。

 

女性はある程度の事は見て見ぬふりをし、笑顔で交わせるようなそんな余裕があった方が幸せにになれるような気がします。