いつもありがとうございます(o^^o)
ちびのです。

26日と27日は、なるみん  こと、鳴海周平さん
御岩山リトリート がありました。
 
今回参加できないので、せめて
旅のしおりを作らせてください!と
挿絵を描かせていただきました照れ

しおりを作るといいながら
本文は、友だちにサクッと投げて、
最終的に挿絵のみ担当(笑)
ま、絵〜じゃないか。
なるみんがわたしの絵を手に取るなんて、
それだけでワクワクしましたよ音符

そしたらなーんと、鳴海さんのブログに
わたしが描いたしおりの写真が載っていてキョロキョロキラキラ

嬉しいやら御岩山やっぱり行きたかったな…。
と悔やまれるわ、

てなわけで、
来年1月の東京でのなるみんお話会のキャンセル待ちを申し込みしました。
1月がもう満席とはさすがキョロキョロ 
行けるかは、天に任せましょう!


前回、天の声 というテーマでブログを
書いたので天繋がりも嬉しいなラブ爆笑

て と  ち  を繋ぐのは
つ  だよーん。
たちつてとー。
(あ、高島亮さんにも、また会いたい!)

御岩山リトリートの記事と、内容はこちらからも。これまた、わたしの挿絵を載せてくれた
楽しい記事が。
わたしは笑花庵さんのブログ 大好きです。※普段は、ものさん と呼んでいます。



上差し是非読んでみてくださいラブラブ


表紙以外のしおりの、イラストはこちら。
 自宅のスキャナーに置きっ放しだったのを
主人が見つけて  なんだコリャ?という反応(笑)主人は、未だにわたしのやってることは
理解できないようです…。
{63B687DD-7625-4852-B8FD-C6DB14885E27}

そうそう、ブログに関して。最近わたしの天の声は、今、書いている2つのブログを統合せよ!
なのですが…

まだ課題がありそうなので、ちょっとずつ 
進めたいと思います。

相変わらずまとまりのない内容にもかかわらず
お読みくださり、ありがとうございました。