いつもありがとうございます、ちびのです。

前回は、亮さんではなくカエルさんの事ばかり書いてしまい、ごめんなさい…続きです。

男体山に登ったあとは、江戸屋さんでお風呂タイム。時間が押したにも関わらず、お話会の時間を削ってもお風呂に入りたい亮さん(笑)  

いよいよお話会、と、一同楽しみに待っていますがなかなか現れず、かなりもったいぶって現れた!

{CD903365-FE0E-47BD-B618-449120F87D9B}

来たよ、来たよ、ルパン笑い泣き
なんでも今年まだ3回しか
ルパンになっていないとか‼︎貴重だわ〜
ありがたやありがたや…

今日は良い話を聞けると思ってます?
どうでもいい話

弟子を作らない小林正観さんの、唯一の師範代
そして、正観さんの支援のもと現在の会社
ぷれし〜ど  を立ち上げた亮さん。
すごい経歴の持ち主でありながら
どーして、そんなに ゆるいのか…スライム

鳴海周平さんとも仲良し
どことなく従兄弟みたいに似ている
そんな繋がりでワカメ体操したり

陰でも、陽でも、いーんだよ〜♫
ダンスしたり
{71384474-0F77-4E63-BBC0-2AC0FF3AEF5A}
みんなも、キレッキレやね!キラキラキラキラ

{FFC10113-B138-4098-98D1-80B2BD8E9F85}
空中浮遊…まだフユーじゃなくて秋だけど

亮さんといると、笑いっぱなしの一日
天気には恵まれましたが
とにかくとにかくダジャレの嵐
爆笑の渦、荒れ模様。
翌日は、肩から上が、なぜか痛い。

亮さん、これからもおーえんしてます。
追っ掛けでもしたいけど
動きのすばやい亮さんは
追ーえん‼︎

とまあ、ダジャレも冴えて来ます。

ダジャレを、サムイ。オヤジ。クダラナイって、
スルーしちゃうあなた。
笑わなきゃ勿体無いですよ?
神様に好かれるチャンスですよ?
どうも、神様は楽しい人が好きらしい!

お読みいただき、ありがとうございました。