いつもありがとうございます。ちびのです。

昨日は、いよいよ待ちに待った
高島亮さんが、筑波山にやってきました!

まずは亮さんと、みんなで筑波山神社をお参りしその後、男体山に登りました。絶景ポイントに向かいました。
登るといってもケーブルカー使って、
ちょっとだけよ。(笑) 
 
当日のしおりも、なんとか間に合いました。

じつは直前で自宅のプリンターに不具合発生
ほんとに、なんて9月だ!笑い泣き
すると、仲間が近くだからと、わたしの職場に来てくれて、USBを受け取り、印刷してくれて
ありがたかった…。

{838BDD51-6431-4874-90C3-4E07D1B8B605}
この通り完成。はー、良かったあ…

早速、亮さんや、皆さんにお配りすると、大変喜んでいただき…。
実際は、受け取り後ほぼ、しおりを見ないという
状況でしたが(笑)
すくなくとも主催者の柚木千文さん には
お役に立てたと、自己満足しております!

{E3260C74-1AD5-4D6C-B369-EB3435A2F766}
カエルがやたら目につきます…。
って、亮さんでしょ?メインは。

{DFF8F4D4-A229-45A3-AB7C-CD5A3389E6C9}
うわーーー絶景かな! 
お土産屋さんで、カエルの被り物を買いました。
それを被って登山

{AA3DDDA8-16AE-4425-A05C-101E36047C6C}
これ、お土産屋さんで即買い。可愛いっしょ?ラブラブちゅー
※だから、メインは高島亮さんでしょ〜〜が

そんなわけで、長くなりそうなので
登山のあとのお話会以降のレポは、また改めて
書きます(笑)

なんだそりゃーチーン
カエルの話題しかないやんけカエル

お、お読みいただき、ありがとうございました!