今朝は主人が休日出勤のため、いつも通りの起床でお弁当作り。私は休日でも内職ありますし、年賀状作りしないといけないので忙しいです。 
次男が起こさなくても、いつも通りに起きてきたので、補講なのかと聞くと、昨日ケーキ食べるの忘れてたから朝食べようかと思って早起きしたとか言ってますよショックなうさぎ
明日からセンター模試だから、早起きして見直ししようかと思ってという言葉が欲しかったよね〜〜

{9A4F9402-7D67-45E8-95CA-323B6F1E1021}

昨日、割引きされたケーキを買ってましたよ。
晩ご飯が遅くなってケーキ食べる時間がなかったから朝食べようかと話しましたわ。
{8E0B1E21-4B8D-4DE7-BDC2-7DC5B47F47C7}

年賀状使用の写真を撮りたいのですが撮らせてくれません。
{976A14BB-CE9F-48CC-831A-BB43F594EE5F}

恥ずかしい年頃⁉️

{23FEDD54-86AE-45E0-8E90-F4425A6A2BFA}

{01BD5E11-05EF-41CB-A0F2-348A5E3D9ACD}
これですから…
今年は写真諦めないとダメですよ。
それにしても、指が長いねカナヘイびっくり

そして、明日か明後日帰省する長男よりライン。


{9D0E948B-D587-4565-9FA5-9312FBAC1124}

バイト代稼いでるのに、帰省の電車賃は親掛り(o_o)


{B3374B4F-3BDB-4CCC-8119-D5B05C81C4C7}

洗濯物乾かないからと、バイト行ってるのにエアコン点けぱなし…コインランドリーの乾燥機は自腹だからエアコンね電気代は親掛りなので腹が急かないあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


🍱昨日のお弁当🍙
{F5DBF85E-E62B-4AB1-BA94-1310FE4C1BA8}
唐揚げ
ポテト
卵焼き
アルトバイエルン

🍱今日のお弁当🍙パパのみ
{74011622-093C-4290-9AF1-132E0A081700}

ブタの生姜焼き
卵焼き
アルトバイエルン
エビ焼き
りんご

息子達はまだまだ親のスネかじりの幼稚なお子ちゃまですよ。独り立ちしていけるんでしょうかね。私の老後はゆっくり迎えられるかしらあんぐりうさぎ
頑張ってくれ❣️ゆとり世代カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら