今日は朝からお天気が良かったので、コストコ北九州へ行って来ましたカナヘイピスケ

10時ちょっと過ぎに到着したのですが、すでに7割程度駐車場が埋まってましたよ。

勿論、店内も大混雑です。。。

今日の目的は、アラジンの石油ストーブを買うためだったんですよね~

店内探しまくりましたが。。。売り切れた模様あんぐりうさぎ

デザインもステキで大人気なんですよカナヘイきらきら

だるまストーブです。キャンプにも使えるかな~と思いながら

昨年は結構余っていたのにお値段が税別38,800円だったかな?

意外と高いから買わなかったんですよ。。。

11月下旬に入荷したらしいのですが、大人気なんですね~

諦めて、ナフコとかグッディで20,000円弱のだるまストーブ買うかな~ショックなうさぎ

温風ヒーターは電気ないと使えないですからね。

積雪で停電なんかあったら、わたし耐えられませんからね。。。

脂肪は冷たいですから、冷え性なんですよね。。。てへぺろうさぎ

 

そしてもう一つゲットしたかったのはチョコレートカナヘイキャンディ

{CB74DC71-7AE7-4C34-9976-DBA925037A93}

イギリスで午後8時以降にお茶と一緒に食べてくつろぐために

作られたネスレのミントクリームチョコです。

今回1箱買うと、もう1箱プレゼントされるんですよ。

どこかのコストコでは並んですぐに売り切れだったらしいのですが、

北九州はかなり残ってました~あんぐりうさぎ

{D396194F-66DA-457B-9548-14E45080E0EB}

まあ、、、味はというと、、、日本のチョコレートが美味しいですよカナヘイ!?

奥さんカナヘイびっくりたしかに、コーヒーや紅茶とは合いますので、頑張って食べますよつながる花1

あとはこんな感じの買い物。。。

いつもながらに大量ですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

{ACD27C33-04DE-4B73-9B9D-F88451B8B070}
お弁当用の冷凍食品が大量にありますサッ
{F288D528-A4B8-423E-9C0A-C03139907571}
噂のバケツバーター入りマーガリンを買ってみましたカナヘイきらきら
{65AE00D3-7774-4A13-901C-21976379B60F}

アヒージョ食べたいので、マッシュルームも大量ですが

買っちゃいましたカナヘイきらきら

{8D703BFF-9158-402C-BBB3-68AF55DCB06C}
 
パンとか晩ご飯用のお寿司とか…
{CC08302A-E019-4222-A7D5-3095A585ED46}

 

長男が冬休み入ってすぐに帰省するらしいので、

牛のミスジ肉を買いました。焼き肉用ですがステーキぐらい

厚いですよカナヘイハート他にも豚肉鶏肉それぞれ大量に買ったので

冷凍庫がパンパンです。。。

今年もお客さんの会社で蟹頼んでるのに、、届いたら入らないカナヘイびっくり

{BA75D1B8-41C5-4EE6-9D62-79209AA93AEC}

ばあさんが買ったニシンと数の子の酢の物。

すごく美味しいです。お酒に合いそうカナヘイハート

{1E264D70-DB3D-4722-8952-EBDF572EE3E7}

他にコストコの大判ひざ掛けもすごく良かったのでリピしました。

{60378A75-B4AF-4FEC-AFE6-80289A3198A4}

実は、羽毛布団の上に掛けて寝ています。

冬の毛布が重くて、首と肩が悪い私は布団の重さで

夜中に目が覚めちゃうから、ひざ掛け温かで長さが170センチあるので

毛布代わりにならないかとかけて寝てみたら良かった~

すごく軽くてふんわり温かなんですよ~カナヘイハート

{855AC376-80DE-4F35-981A-D6718B75698F}
真冬はどんな感じになるのかわかりませんが、
とりあえず、このまま寝てみることにしていますよ。
 

そしてコストコではないですが、

ヒマラヤで長男へのX'masプレゼント用に

DINEXのマグカップをまた買っちゃいました。

紅白の方を長男に贈りますつながるうさぎ

ピンクは私の予備。。。予備いるか?なんですけどねとびだすうさぎ2

{855E2CBC-509A-49B5-A1CF-9A0C4CC909F8}

文化人形の美羽ちゃんと一緒にパッキングしました。

チョコとルイボスティーとクノールスープも入れていますつながるピスケつながるうさぎ

{9A67A14C-40CB-4C16-A15A-3FBFE05A9292}
文化人形を帰省時に持ち帰らないか心配なママンです無気力ピスケ