ゴールデンウィーク中に断捨離して
家具の配置を買えたり、整理整頓したので
ある程度すっきりしたのですが、
もうひとつ、すっきりしたいものがありまして。。。
ピグライフの私の庭です。
かなり広いですが、、、ごちゃごちゃで配置が悪い。
新しい家具が増えるごとに飾りたいので
余計ごちゃごちゃですよ。。。
それで、とうとう半日かけて大きな模様替え。
そして、インして時間があればちびちびと
整理して、、、なんとかお庭もすっきり。。。
いや、、、またごちゃごちゃですかねw
全体像はペイントで加工してみました。

スマホでインした時にすぐに収穫できるように、
手前に畑を持ってきて、お家は奥側にして、
更に2階建て屋上付の離れも完成。
間にテラスもあり、、、お茶出来ます→できませんけどw
牧場はかわいいけど、、、位置を気を付けて配置しないと
収穫時に面倒ですよね。。。
離れを組み立てる時、タイルの積み上げで右指が
つりましたよwww
また、ちょこちょこ模様替え予定です。

昨日のお土産~鶴の子
{9E77436A-85FB-40E8-93CF-0E2CD8A22264:01}

マシュマロの中に白あん
{B824FD94-BFF5-4B47-88C2-17E961B735B1:01}

類似品で雪うさぎもありますよね~
古賀のインターでは売ってませんでした。
雪うさぎも食べてみたい。
マシュマロ好きですからw

ピグライフ引退しようと思いつつ、
地味に続けてます