パイレーツキャッチャーが始まりましたね!!
中年おばさんを時めかせるアイテムじゃないですか~!!



歌音のブログ-パイレーツ2


しかしまあ~何度キャッチャーしたことかwwww

どうしても、「海賊マント」と「肩乗りインコぬいぐるみ」の二点が欲しくて、

今度こそは!!今度こそは!!と、、、やってみましたが

結局出ませんでしたwww

歌音のブログ-パイレーツキャッチャー結果
赤石でも、こんなに無駄遣いしたことないのにーーー
赤石復帰できないんじゃないのってぐらい、8月に入ってからは、
課金してますわwww

ジュエルオークションに出品できるまで、(1ヶ月間の出店数は決まってますが;;;)
地道にプーペ続けます;;;