ここ二ヶ月間。。。プーペガールにはまってますラブラブ!

赤石は、インするとなかなか辞められなくなるので、

現在は自粛中、、、まあ、、、忙しいですから

ゆっくりできる時間がないのですよ

なるべくPVは参加したいと思います。

本日のプペちゃんは、、、花魁です!ドキドキ


歌音のブログ



リアルマネー1000円也~

ピヨキャッチャーって、、、簡単にお金が消えていく、、、ドクロ

恐ろしいゲームですわね

どんどん、豪華なものが出てきてるから、、、ついつい欲しくなっちゃってーーー

運営さんの策略にまんまとはまってます;;;

赤石も課金してるからーーー大変www

しかし、、、働いてますから、これぐらいは。。。と

へそくりできない日々~

明日は、何を着ようかな~♪

おやすみなさい星空