とうとう、アメーバピグ作っちゃいましたニコニコ




歌音のブログ

自分とそっくりに。。。との事ですが、、、


中年の不細工なオバサンを作っても仕方ありませんので、


私の理想の娘をつくってみました^^ 銀髪ですが。。。にひひ 


小さい事は気にするな~ですよw


まあ、、、暇なゴールデンウィークですから~♪


赤石の時と同じく。。。子供達と一緒に作ったのですが、



子供達は、どんどんイベントなんかに参加するもんですから。。。


置いてけぼりのさみしい母ですwww汗


主人も、今回は私が友達紹介で500アメ欲しかったので、


むりやり、ピグを作らせましたwww


今のところPCが3台ですので、実家で使わないPCを持って帰るしかないです。

家族でコミュニケーションwwwまでデジタル化ですよあせる


このブログも使いやすいから、たまに書きます~


私のピグの名前は「歌音」です。赤石のテイマと同じですべーっだ!


主人のは、「風雅」ですw赤石ではウイザードでしたねシラー


アメーバピグされてる方々、よろしくお願いいたしますチョキ


一昨夜は、ワンコを飼いたくて。。。。

明け方の4時まで、起きてサーバーをめぐり歩きましたよ叫び


で、、、かわいいパグ犬をラブラブ!ゲットいたしました恋の矢


アメーバピグ スナップショット


3時間も探した甲斐がありましたよ目


名前は「アンジェリク」です音譜 これも、、、赤石から取ってますwww


そんなこんなで、今からインして遊んできますわあし