クリアアサヒの懸賞が神すぎる話 | ネットショッピングはゆずれない!カズルの超お買い物ハック

ネットショッピングはゆずれない!カズルの超お買い物ハック

ネットショッピングに関するありとあらゆるお得な情報を発信しています。僕にとってネットで『お得』に買い物をすることは当たり前のことです。お得、節約、コスパ、時短 等にテーマを絞り有益な情報をゆるーく発信していきます。

 
はじめまして。カズルです(´∀`*)
 
  • とにかくネットショッピングが好き。 ネットショッピング歴 10年
     
  • この10年の節目にネットショッピングの素晴らしさを余すところなく発信します!
     

  • 妻、子供2人、チワワ1匹の5人暮らし。至って普通の40代会社員。
     

  • モットー 『 ネットショッピングで生活に潤いを爆  笑 』 
     

  • あと日常のささいなことを投稿したりもします。
     


 

 

みなさん、いきなりですが『クリアアサヒポイントプログラムキャンペーン』って知ってます?

 

 

 

 

クリアアサヒの対象商品に貼られているシールからポイントを貯めて応募すると、100種類以上の賞品が抽選で当たるキャンペーンなんですキラキラ

 

 

 

あとポイントさえ集めれば「絶対もらえるコース」なんかもあります。

絶対もらえるコースはLINEポイントやダイソーお買い物券、宝くじ引換券などがあります。

 

 

 

クリアアサヒの缶についているシール(QRコード)をスマホで読み取るだけなので簡単に応募できますよー!

 

 

 

応募条件は、LINEアカウントを持っていること、LINEで「アサヒビールLINE公式アカウント」を友だち追加していることです。

 

 

 

そして今年の3月中旬になんとアマゾンギフト券1万円分が当たりましたー!笑い泣き

 

 

 

今までいろいろな懸賞に応募して来ましたが参加賞程度の景品しか当たったことがなかったので一瞬、目を疑いました...。

 

 
 
いやー、こんなことってあるんですねー。
 
 
うちの家族もみんな拍手ってなってました!皆さんも普段からクリアアサヒを飲んでる人がいたら、ぜひ応募してみてくださいね!
 
 

 

 

クリアアサヒを買うなら
楽天市場がお得です!

 

 

 

しかも今だけ、『楽天24 ドリンク館』を初めてご利用の方限定で300円OFFクーポン配布中!

 

 

 

ちなみに僕はほぼ毎日飲んでいるので2ケース毎購入してます。1ケースで買うより400円以上も安くなるので音譜

 

 

楽天24 ドリンク館を初めてご利用のお客様限定!

\300円OFFクーポン配布中!/

 

 

 

  • 先着5,000注文、1人1注文まで。
     
  • 有効期間

     2023/04/27 00:00 ~ 2023/06/01 23:59
     
  • 先着順のため注文はお早めに!
     

 

 

おすすめ記事

使ってみて良かったシリーズはこちらから!!
 

 

【使ってみて良かったシリーズ vol.1】
 すっぽん小町
 ウインク

 

 

【使ってみて良かったシリーズ vol.2】
コラーゲン手作り透明洗顔石けん
 照れ

 

 

【使ってみて良かったシリーズ vol.3】
BRITA マレーラ
 爆  笑

 

 

【使ってみて良かったシリーズ vol.4】
 ZAIGLE 炙輪(ザイグル アブリン)
拍手