お疲れ様です


今日は、ダンパーメンテ


の、前に


次男の野球応援へ


ランナーコーチを一緒懸命してましたね👍


レギュラーになった時に役に立つでしょう☺️


さて、本題へ


この間メンテしたんですが、、、


渋すぎて🥺




ポイムキー










多分原因は



これかな❓

いつも使っているのが無くて、、、

これをチョイスしたのが失敗😣

鉱物系には不向きかな?

あってますかね?

なので、しばらくはシリコン系で組みます🤔



バネは、一昔前のアートバネ

動かす、ロールさせるダンバーへ🤭

ハイブリッド時代に散々やりましたからね

今年はできる限り色々なサーキットにお邪魔したいのでデータ取りですキメてる

年末年始は、イニシャルD鑑賞でした~ 

歩夢でした✨