お疲れ様です。歩夢です(笑)


LABしゃちょーさんはニヤリ移動中です💮

次はカスケードさんとか🎵


宜しくお願い致します。



さて、昨晩のGALM


モーターを変更したらヤッパリガラッと変わりますねニヤリ


まだまだやりますよ。


で、イェーガーさん(汗)


走らんわぁ~🐧


疲れが出たかなと早々にコミットさんを後に、、、


朝からメンテしてましたらキョロキョロ


一番の原因は!!アセアセ




これあしあとあしあとあしあと


リアアッパーのターンバックルのネジ山が減って鬼キャンバーにえーん


まぁ~キャンバーを見ていない段階で集中力ゼロですね。


コミットさんは、ちょっとの違いが走りに影響しますから要チェックですね。


おかげでフルメンテ出来たので良かったですがウインク


今日は星が沢山見れると良いですね口笛歩夢でした💮



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村