おはようございます🎵


日曜日の朝一のテレビ番組は、ポケモンからスタートキョロキョロ


子供たちも早起きです口笛


さて、


昨晩は、土曜レイベルウインク















昨晩も賑わっていましたおねがい


徳島からも来られまして🎵


出勤時間が遅く絡めずえーんまたご一緒出来る日を楽しみにしておりますニコニコ


マイブリットは、








レバー比もジャイロのゲインもくらよしさんにアドバイスいただき照れいい感じでニヤリ


終始走りっぱなしでした🎵


ご一緒いただいた皆様ありがとうございましたウインク


最後にボディ職人のカッキーさんにボディ製作のアドバイスをいただきお勉強になりましたおねがい






今日は何部長キョロキョロ歩夢でしたニヤリ