こんにちは、新宮かずりです。

 

先日、Machliさんから頂いたご縁で、秋田のプライベートサロンで足裏セッションをされている加藤 雅子さんVIP足裏セッションをして頂きました!

 

何たる幸運…ラブ

 

{BD07A0CD-6F64-4C86-A0F5-F36F5FA687B6}

 

雅子さん、それはそれはほがらかなホスピタリティあふれたお方で…

初対面なのにワンちゃんがおなかを出すようにいろいろとお喋りしてしまいましたお願い

 

 


 

今からやろうとしていることも、

いつかやりたいことも、

向いてるって言われてウシシシシウインク

もっと成功するためのアドバイスもたくさん頂いちゃいました爆  笑

 

最後にしっかりマッサージして頂いたんですが、気持ちいいのは勿論、終わる頃には足の形がキレイに整っていてビックリびっくり

 

「毎日のケアが大事ですよ!

ちょっとずつ変わっていきますからね♡」

 

と教えて頂き、変化を目の当たりにしたワタクシ、俄然やる気メラメラ

メルマガも即登録しましたーアップ

 

雅子さん、相手の願望を引き出して行動に結びつけるのがお上手ラブ

 

普段は秋田でご活躍中の雅子さん

数ヶ月に一度は東京にもいらっしゃるそうなので、またお世話になりたいです~ドキドキ