4月6日(土)☁️☀️


久々に米軍キャンプの桜まつりへ桜

もっとお天気良いかと思ったけど

ちょっぴり曇り空くもり


入場するまで、めっちゃ長蛇の列で

びびったわ びっくり

あーんなに並んでいた人たちが

入ってもゆったり過ごせるから

凄いなーって感心しちゃうチュー


先ずはスタバ!!


メニューは限られてたけど

それぞれに美味しかったよ音譜


ステーキ串も食べちゃうよねー笑


大人気のピザピザ

買っちゃったよねー爆笑


うまうまピンクハート


フワフワで遊ぶ可愛い5年生ニコニコキューン


フルーツ飴も食べたのー🍓


食べすぎだよねー泣き笑い


👦さんは塾で参加できずあせる


まったりしております指差し


ヘリコプターが飛ぶところも

間近で見たよ!!


サングラス🕶️キラキラ

おばあちゃんに買ってもらったんだってピンクハート


お家に帰ってからは

おばあちゃんのお誕生日のお祝いバースデーケーキキラキラ


みんなでハッピーバースデーを

歌ったよチュー音譜


お誕生日おめでとうキラキラ