2024年2月


都立推薦合格発表日。


合格しても、しなくてもクラッカー🎉

鳴らして爆笑笑

というので、準備して…

なかなか繋がらない…

結果は…


残念でしたてへぺろ

クラッカーは鳴らしたよw


まぁ、試験日当日に色々あり。

チャレンジしたので良しとする!!

次、頑張りましょグー気づき



雪も降ったよねー雪だるま

バス待ち寒かったーネガティブ


❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️


ある日は、思いがけず

幼稚園時代の先輩方と

お会いできることになってピンクハート




幸せな時間を過ごしてきました照れラブラブ



そんでもってーーーー!!

👧さんの併願校の合否結果発表 びっくりハッ

良かったよーーーーキラキラ

これで安心して

都立受験に挑めるね日本国旗気づき


安心するとお腹へるよねよだれ



コチラは下矢印
おばあちゃん(私の母)と一緒に

👦の発表会を見に行った時に

食べたの🍓ニコニコ


発表会は見応えあり!!


受付では、祖母ですって言ったら

「えっ!!本当ですか驚き!?

お若いですねキラキラ」って言われてた笑




コチラは下矢印
都立受験当日!!

ソワソワしてママ友Yちゃんと

LINEしてたら、共通のママ友とも

LINEしてるとの事で爆笑

もう、みんなで一緒に会っちゃおキラキラ


って事になり、がんばれーって

祈りながら過ごしてたよチュー