随分とご無沙汰してしまいましたてへぺろ


皆さまお元気ですか??


もう何から書いていいのやら...


こうなったら月別ダイジェストで


お届けしますチュー笑




 2023年11月


やっぱりスタバの新作は押さえてましたチュー



こちらは新卒後勤めた幼稚園の先輩方とピンクハート

美味しかったし、楽しかったー照れキラキラ

笑いすぎて涙が止まらずwww

本当に恵まれた職場だったなーラブラブ



👧の家庭科の宿題✏️📖

子どもの布おもちゃづくり気づき


現代の家庭科って、自宅で作るの!?

ミシンは学校でかけてきなよって言ったら

学校では出来ないって...あんぐりハッ


何のための授業なん???


あーでもない、こーでもない

口だけ出して笑い泣き

点数は満点貰ったらしいキラキラ



前のお財布壊れちゃってあせる

新調しましたウインク音譜



👦の学祭にひとりで行ってきた笑

ひとりはサミスゥィ...泣くうさぎ


👧の学校説明会にいって帰りにご飯スプーンフォーク



健康診断で胃カメラもして。

麻酔の為の点滴で青タンできるの巻。無気力ガーン


ラムちゃんモコモコ飛び出すハート


そんな11月でしたん流れ星