❀ 本日2回目の更新 ❀


今年の夏は...


👦さんが獅子舞を再び踊ることに!!



懐かしき夜の練習風景。


本番前日の篝火🔥を炊いての練習も。


この日は午前中はお神輿で、

👦さんも大人神輿を初めて担ぎました祭花火

ワタシも久々の手伝いに出て、

めちゃくちゃハードで初神輿の👦を

撮る余裕が無かったァえーんくぅぅ~。

撮りたかった!!!!!!


4年振りのこの姿上矢印

暑すぎてヤバいらしい...汗

笛と太鼓を奏でながらの入場


具合悪くなる人も出ず、

無事に成功キラキラ


美しい✨


コロナ明けすぐで初稽古も出来なかったから


今年もOBチームが踊っているので


デカイのよチュー


人がいなくて維持していくのは大変だけど


残していきたい伝統芸能です。



お疲れ様拍手拍手拍手笑い




これまでの獅子舞歴下矢印


こんなにちっちゃくて


ぽよぽよしてたのよねーチューピンクハート


初めてのササラ