❀ 本日2回目の更新 ❀


4月28日(金)

テニススクールの自販機で飲み物買ったら


アタリが出てもう一本貰えちゃったチューラブラブ



こんなラッキーもあるのに...。


4月に当たったものがもうひとつ。





これ以降は愚痴のオンパレードなので


不快に思われる方はここまでに


してくださいねウインクあせる




…………………………………………………………………………………




中学校の役員にくじ引きで当たりました


お手紙が来てあんぐりメール気づき!!



更に役員の中での三役決めのくじ引きで


委員長に当たりましたと


手紙が来たメール魂



ぇ。


何なの?


不幸の手紙なの不安!?



更に更に衝撃的だったのは。


私は役員に👧が1年生の時に立候補


したんだけど、何の音沙汰もなく


役員が他の人で決まってて、


なんでかなーって思ってたけどね。



👧「毎年その手紙、私提出してなかった


けど、今年は出せって言うから出した。


だから役員になったんじゃない?



って。



凝視??


1年生の時に立候補したのは...


立候補出来てなかったのな...。


ってか!!


おぬしのせいかぃぃぃーーーむかっむかっムキー爆弾



更に更に更に!!


委員長になったら、今後


LINEで役員の方たちと連絡を取ると思うので


りんださんのQRコードを送ってくださいと。


お手紙にして役員の方に配ります。



って...不安


え。


個人情報...。


顔も知らない方たちに?


ワタシ、LINEのアカウントも


本名じゃないんですけど。



難色を示したら、


もしそれが嫌なようでしたら


ご自身でPTA室に来て役員の方たちの


連絡先を確認して連絡取ってくださいと。



ぇ。


それもイヤ凝視



普通に1回集まれば良くない??


「殆ど集まることもないので」って


いうんだけど。


それなら役員なくても良くないニコ??


意味ある?



不満に思いつつもQRコードは


お渡ししましたが。


腑に落ちません真顔



明日、引き継ぎに行ってきますが。



それも職場の休み希望締切日


過ぎてからのお知らせで。



この日のこの時間にここに来てください。


って。


もっと早くにお知らせください。



何とかお休み貰いましたが。


働く人も多い中、どうかと思う。



愚痴ばっかりになっちゃったてへぺろあせる


読んでくださってありがとうございます‪あせる