1月6日(金)☀️


インフルエンザA型


と診断されました。



ちーん…。

なんなのもぅ。


ちくしょーーーーーー無気力魂

コロナ明け、咳が止まらなくて

息苦しくて。

明日の休みに受診しよう!!

と思った矢先の昨晩 お月様

仕事から帰って疲れたー…

と思ってたら寒気が。

38.6℃びっくり!!

夜中も全然下がらず。


今日になって、37.4℃くらいになって。


キッズふたご座のかかりつけで

みてもらえないか聞いてみたけど

小児科だからダメで。


前回コロナと診断してくれた

お医者さんは発熱があった場合

熱のない付き添いがいなくちゃダメで。



普段元気すぎるから

かかりつけなんてないんだよぉ魂が抜ける


ピコピコ検索して口コミも

良さそうなところに電話したら

時間外でみてくれると。

助かりましたキラキラキラキラキラキラ


レントゲンも撮ってくれて

肺には異常無し。

咳が酷かったのはコロナの副作用だから

時間が経つのを待つしかないと。


取り敢えずコロナじゃないだろうから

インフル検査しましょう。

で。

まんまとインフルA 真顔ハッ

また仕事休まなきゃ…。

そして昨日まで出勤して

咳めっちゃしてたワタシ…。


どうか誰にもうつりませんようにショボーン


皆さんもどうか気をつけてえーん

本当に本当に健康って素晴らしい!!