ふぅぃ~SMILE汗


皆さんゆでダコですかぁ~ぬおぉぉぉ青スジはてな5!


やっとびつくり byaimoやぁ~っと窓からひんやりした

風が入ってきたよぉ~うへーハート②



今日は本当に暑かったね~しずく

しかもジットリ貼り付くような暑さ…あわわ



ウチの旦那さんは夕方になって

我慢しきれず今年初冷房をピッポイントおんぷ




え?ガーンビックリ………もぉぎく!?




こんなんでエアコンつけてたら夏ヒマワリ船



どぉすんじゃいっがーんビックリおい



とか言いながらまんまと

私も涼んじゃったけどね~あひるてへ


今日はミニーが喘息からか咳き込んでて

体調がイマヒトツだったので泣きバフッ!小

オウチでせかせか家事をしつつ、

ピグもしつつ…ぶーハート



最近ライフにハマっちゃってる…ぷっハート




ミッキーは旦那さんと外で自転車自転車の特訓びっくり

ミニーはお昼寝したり製作したり…キラキラ☆



夕食ご飯は冷やし中華を食べたよ~うまー!きらきら


気温の変化も激しいから皆も体調を

崩さないように気を付けてね~ニコちゃんハートぃっぱぃ





Android携帯からの投稿