だぁあぁあぁあぁぁ~ダッシュダッシュダッシュ

お疲れちゃんでぇ~…すぅ~汗

今日はあんなにもいいお天気晴れ
だったにも関わらずびっくり


家に引きこもり~泣き1しずく


やることありすぎ~↓↓
いやいや、語弊が…!?


やること溜めすぎ~ガーンビックリマーク


そぅっ苦笑
こっちが正解ビックリ笑ビックリ

何がってさぁ~…まずは私の週末に
必ず現れる敵ばいちゃんアオキラ




上履き&外履き+中敷き…各2足分!!

汚いから小さく載せとくね・・・・

コイツが私の毎週末をトニカク憂鬱に
してくれちゃうのよね~あわわ汗

まぁ他にも今週は色々やらなきゃ
いけないことが重なっちゃったのorz


でもでもおんぷ
いいこともあったよ~翼キイロキラ

頑張った私のご褒美おやつ~じゅる・・ハート②てへ

それはぁ~コレッwハート☆


ちょぉ~シアワセなおいしさよんっニコちゃんハート

皆も食べてみそぉ~イチゴケーキtea


Android携帯からの投稿