こんにちは❢いつも私のブログに

訪問にきてくださりありかとうございます😊

早いもので、後もう2日で

今週も終わりですね。ベバシズマブBSの点滴を始めて2週間がたちました。

おかげさまで、頭痛と体調面は

もうすぐ?ですが

回復に向っているみたいです👏

でも、歩行器が無いとしっかりと歩行が出来ません😞

早く良くなってくれ〜😣です。

こればっかりは、辛いものがあります😥

午前中に、私の妹夫婦と甥、姪4人で、母のお墓参りを゙かねて、

きてくれました。

ほんの1時間位しかいなかったんですけど、沢山お話ができて

楽しい🎶時間でした。

ありがとうございました🙇

ところで、昨日の夜🌃からベットになりすぐに、寝つけませんた😥ユーチューブのリラックスする曲を聴きながら、いつの間にか

ねてしまいました✌️良かったでした。今日はどうかなー?