こんにちは❢ずいぶんと、久しぶりの゙投稿になります。

もういつの間にか7月に゙入りましたね。6月中は、Sが島にあるОの゙亀の゙島一面に゙咲く

とびしまカンゾウの花を観に行って来ました。


お花は?もう終わり頃なのか?

とっても綺麗に゙咲いてました。

タンデム自転車を゙もっていったので海沿いの゙景色がサイ

コーに素晴らしく


とってもいい想い出に゙なりました。

頭痛もあったけどとっても楽しかったでした👍


予定していたコースから行けなかったの゙でしたが、とっても気持ちが良く、☔も゙ふらずにお天気にも恵まれて良かったでした


ただ山の頂上まで行けなくて、島

の、景色をみる事は、残念ながら出来ませんでした😥

来年に持ち越しかなぁ~🤔

私達の島の観光に付き合ってくださった、妹夫婦大切な時間を゙ありがとうございました🙇


来年も゙ちゃんと健康で、マヒもなく自分の゙足👣で歩いて、いたらまた行きたいかなぁ~😅


船🚢から下船したソトの景色です

右側にみえる、オレンジ色の゙花はトビシマカンゾウです
島に到着したら、島一面に、トビシマカンゾウの花が咲いてました🤗

🌊が美しいですねぇ~👍

山道です。この道を登って頂上迄行きます😊