こんばんは!今日も私のブログに訪問に゙来て下さりありがとうございます😊今日で、ゴールデンウィーク最終日になりました😅


私には、ゴールデンウィークは全く関係ありませんでした。

今日は2連休です!丁度旦那さんと角田山登山に行くつもりが…😣私の、体調不良に゙より行くのを断念しました😭


今日でやっと、テモ週間が終わりなのに…とても残念でした😣


変な頭痛と気持ち悪さが治まらずにいました😞


今も゙まだ気持が悪いです😆


今まではこんな事はなかったでした😅午後からは、家🏠で過ごしました。


やっと念願だった、髪を゙カットしてきました✨(オプチューンを゙昨年の9月放射線治療後に゙やめました)これからオプチューンを゙頑張ろうとしている方には、スイマセン😞


3日に゙1度に、頭を゙剃りアレーを゙貼るのに凄くストレスと、頭皮のトラブルになってしまいやめました😥


これが、家🏠でできる、治療だと思いながら、オプチューンを背負って、買い物やウォーキングで1年間だけ頑張ってました。


もう、再再発してしまって、めげてしまいました😅一応、1年間頑張ったからもういいかな~って思ったからです😣


帽子からの生活は、バイバーイしました


ついでに、H湖一周の゙ウォーキングしてきました。桜🌸の゙木が新緑に゙なり、とても、気持ち良かったでした👍


登山はできなかったけど…またいつか行けたらいいかな~おねがい

明日は休み最終日です!☔ぽいので、🏘の掃除でもしようかな~😄


具合いがよくなりますように🙏


来月に゙なれば、あやめが咲き始めます🙆

アヤメ園です✨アヤメ祭りが楽しみです!

水湖に、蓮が咲き始めます

鴨と白鳥です✨