こんにちは❢いつも私のブログに訪問に来て下さりありがとうございます。今日は、晴れ☀ました🙆

今日からテモゾロミド週間になります。

まだ、具合いが、悪くなっていません!

朝からウォーキングとスロージョギングをやってきました。

歩いたり、走ったりするのは、まぁ疲れますけど、時間的に早いです👍まだ慣れてません😅午後より、旦那さんと、タンデム自転車🚲で、約7Km北方文化博物館ヘ行って来ました。

藤棚が有り、とっても綺麗に藤の゙花が、美しかったでした。


昨年に゙、行こうと思ってたので、行けて、良かったでした👍

最高ー🙆な1日となりました


来年もまたいけますように🙏


ふたり乗りの゙タンデム自転車🚲です✨後ろに゙乗っていると…
旦那さんの゙背中しか見えません😅楽しかったでした👍明日は3日間の勤務に゙なります😅
思い出に゙残る1日となりました✌️

橋の゙上からの景色です。青空がきれいでした✨

ボタンの゙花です!

紅葉🍁がきれいでした✨森林浴してきました🙆





八重桜の゙花びらが…いっぱいです✨



藤棚がとってもお見事でした。
夜には、ライトアップされます。

白藤です!満開にはまだかなぁ😅
木の゙中にあった、観音様です😄