こんばんは。久し振りの投稿になります。


ここ最近は、全くやる気が起きずに、ずいぶんとご無沙汰してました。

4月も、あと2日で終わりますね。

あっと言う間でした。

桜も、いっきに咲いて、ぱっと散ってしまいましたね。

寂しい気持ちでいっぱいです😞

春は、いいお天気の日がいっぱいでしたね。

何故か、私の休みは、雨☔の日ばかりでした。やる事は沢山あるのに…もうなんにもやる気もですに、ぐったりしてました。


先週は、スロージョギング始めて見ました。もうお疲れモードです。走るって疲れますね😫

ジョギングは身体に良くて、

幸せホルモンがいっぱいだそうです。(実は私、結構しんどいです😥)旦那さんは、2週間続ければ段々と慣れてくると…言ってますけど、私は、まだまだみたいです😣

やっぱり、幸せな気持ちに゙なれるのならば、頑張るしかないですね。なんでも、やる気が出ればいいのだけど…。


最近、頭が、ズキズキンと痛みがあります。ロキソニン飲んで

今のところ、大丈夫です。

体調も゙すぐれないと、気分も゙落ち込みぎみになります。


昨日は、気分転換に゙、H湖に、

買い物とウォーキングをかねて、サイクリングに行って来ました。

天気も゙良くて、とても気持が良かったでした✨(行ってあー良かったでした)


今日と、明日は、2日勤務になります。

1日は、大学病院の、受診日です。

いつもは、採血何も問題無く済んでます。


いよいよ、ゴールデンウィークに突入しましたが、私には関係がありません😅


今日はとっても疲れました😥

明日も、きっと、いい日でありますように🙏


変な、文章ですみません😞


皆さんにとっても、素晴らしい日でありますように🙏


H湖の八重桜です✨

八重桜綺麗でした(もう終わりかな~😣)

何日か前の🌄です。

夕日🌇です✨綺麗でした

会社の桜🌸の木です(もう葉桜になりました)来年迄バイバーイ(来年もきっと綺麗な桜が見る🔎事ができますように🙏)