こんばんは!いつも、私のブログに訪問に来て下さりありがとうございます!休みが明けて、今日から2日勤務になります。テモゾロミド週間がようやく明け👍具合いが、いつもの状態に戻りました✌️今回は何故か…です😥気持ちが悪いのは、気分的に調子が、悪いですよね😅何にも…やる気も゙起きず…にいました😭今日は、昨日の天気とは全く違い、☀サンサンで、とってもいいお天気でした👍会社では、昨日よりお花見週間でした☺️午後より、行事でF島潟に゙行き、お花見に゙行って来ました。黄色い、菜の花が、綺麗に咲き乱れて綺麗でした。桜も8部咲き位でした😄あともう、2、3日位で満開に゙なりそうです😊会社の桜🌸も゙満開になりました✨春ですねぇ~☺️


朝日🌅です!晴れました😄

会社の桜が、いつの間にか、満開に゙なりました

夕日🌇です!黄昏れてまぁ〜す✌️いいお天気でした🙆