こんばんは!いつも私のブログに訪問に来て下さりありがとうございます😊今日で、3月は終わりですね!明日からは4月、新年度になります!令和6年になり早、4ヶ月になりました。今日でやっと、2日勤務が終わりました✌️2日間とも、自転車🚲通勤しました。雨☔が降りそうでしたが、何とか大丈夫でした。


自転車🚲通勤も健康的でとても良いです✨桜🌸が満開になるのが、とても楽しみです。今日のご利用者様の昼食はなんと😲お寿司🍣でした✨皆さまおかわり自由で「お腹いっぱいだー」と言われながらも嬉しそうに沢山召し上がられてました😀良かったでした✨今日の私のお昼ご飯は、お寿司🍣のおこぼれをいただきました🙆最高に美味しかったでした☺️マグロに甘エビ、卵でした!ご馳走様でした🙏2時からのレクはしりとり遊びの連想ゲーム👾をやりました。皆さま発想とっても豊かで、凄いです!

頭を使うのは、認知症予防に、とてもいいみたいです。男性利用者よりかは、女性利用者樣のほうが沢山答えて下さってました。とても良い時間でした。帰りの時間になると、🚹誘導と、いつもバタバタします😅やっぱり、帰りになると、嬉しいですね😀私も嬉しいです✨明日はお休みです✌️晴れるといいな~😁今日1日で、10118歩歩きました。今日もお墓経由で帰り、お参りを゙してから帰りました😀明日もいいお天気になりますようにおねがい


帰り道からみた、今日の夕日🌇です。曇ってました。
山にある雪❄は少し、とけているみたいでした😅