こんばんは!いつも私のブログに訪問に来て下さりありがとうございます。3月も゙あと2日で終わりですね。来月からは、新年度ですね。ここ最近から、雪❄も振らなくなり、いよいよ、職場ヘ、自転車🚲通勤を始めました😁朝から、緊張してます😱実は、誰も退勤になったら、迎えに来てくれる者が誰も゙いないからです朝は、まだ寒いです😥東京では、やっと桜🌸の開花宣言しましたね👏来週から気温も上昇し、初夏?春らしくなってくるみたいです🙆これでは、桜🌸も゙どんどん開花しますね😀楽しみです✨昨日の夜🌃は雨☔が降っていたのだけど…朝はギリギリセーフで雨☔にあたらずに、会社迄出勤する事ができました👏今日1日で、10706步歩きました👍(デイホール内歩いてるだけです)午前中のお風呂も゙、12時を゙過ぎてもなかなか終わらずに大変です😥ご利用者様の皆様、昼食の時間遅くなってしまいすいません🙏入浴担当乗り職員、お疲れさまです😅


業務も゙全部終り、17時に退勤の時間です💆帰りの送迎もなかなか終わらずに…お残りのご利用者様が、けっこういるので、掃除がはかどらすに、困ってます😥何とか、できるところは、やっています😀それから家🏠迄のサイクリングです。お寺によって、お墓参りしてから帰りました✌️共同墓地には、新しい住人さんが入ったみたいで…お墓には、お花と、お線香が供えられてました。家のご先祖様や父に、「もうすぐに、母ちゃんもそっちにいくからね」ってお願いしてきました。


明日もいいお天気でありますように🙏久し振りの日曜出勤になります!頑張ります❣


注文した、タンデム自転車🚲が出来上がりました✌️来週中に、旦那さんが、とりに行ってきます👍4月3日は、月1回の受診日になります😲検査で異常はありませんように🙏


今日の夕日🌇です✨曇っていたのか?黄砂かなぁ?が、けっこうまってました😥