こんにちは❢いつも私のブログに訪問に来て下さりありがとうございます✨今日は、とっても😀いいお天気でした🙆昨日は横なぐりの雨でした😅気温の寒暖差が、激しいですね😣昨日で、私の母が亡くなり、もう、1ヶ月になりました✨来月の14日には、49日なので、納骨になります。いいお天気になりますように🙏


今日は、ウォーキングに行きいつものコース、5Km歩いて来ました。家🏠に゙ついたら、旦那さんと買い物に自転車🚲で買い物に゙行くつもりでしたが、雨雲が…😥なので、雨☔が心配されたので、仕切り直して、車🚗に乗り変えて、行って来ました!😅


この間に゙行く予定だった、日用品の買い物に、ホームセンター迄行って来ました。(やっと行けた~😀)でした!やっぱり、天気がいいと、気持がスッキリしますね😁今日、1日で、用事が全部終りました👏

明日は、仕事です!

自転車🚲で会社迄行けるかな~😅今日も、美しい夕日🌇がみれました💆