こんにちは❢いつも私のブログに訪問に来て下さりありがとうございます😊天気は、どんよりと曇ってました😔雨☔の降りそうな…お天気でした😌またいつものコースヘ、ウォーキングに゙行って来ました。5Km(5720歩)歩いて来ました。歩いていると、田んぼの準備で畦塗りが始まってました。小鳥が飛ぶ練習?をピーチク、パーチクと泣きながら、飛んでました。いよいよ、旅立ちの時ですね~👍なんとなく、春を゙感じました。


今日は、25年前に亡くなった父の月命日です!あと、母が亡くなり、今日で3週間目に゙なりました。


ひと休みして、Zwiftの自転車🚲漕ぎを゙して、今日は、15分間だけ漕いでみました!まだまだですね~😣終わったら、電動ママチャリで、お寺様迄、お参りに゙行って来ました!お彼岸だったので、お墓はとても賑やかでした。天気も回復して、とても暖かかったでした👍畑仕事している人達や、犬🐶の散歩や自転車乗りをしている、子供達が、とても賑やかでした!🙆


朝の天気です!物凄く曇ってました😣
お日様がでてきました👍明日もいいお天気かなぁ~😅