こんにちは😊いつも私のブログに訪問に来て下さりありがとうございます!3月も゙あと、1週間で終わりですね゙。久し振りの投稿になります!この1週間は、休みになると、ウォーキングに行こうかなぁ~って思うのだけど…身体が動かすにいました😔いつもどんよりとした、曇り☁空で何にもやる気も゙おきずにいました😣早く暖かくなってほしいですね!春が待ち遠しいです✨


昨日は、冬に逆戻り?したように…雪がしんしんと降ってました😞本当に、寒暖差の激しい每日です😥皆さんはどうですか?


昨日は、長男から、朝、夕に送迎してもらいました👍(Мーくんありがとうございました🙇)夕方に、ご利用者様がお迎えの時間を待っている間に、認知症のご利用者様がいて、エンドレスに同じ事を、何度も何度も同じ事を゙話されてましたガーン聞く方も話に合わせて聞いてました。この話、さっき話していたよな~😆って思いながら、聞いてました😥23日、24日の2連休です👍今日は、午前中に゙ウォーキングに行って来ました。いつものコースで、5Km(5799歩)歩きました✌️帰って来たらとは自転車漕ぎです。Zwiftで、20分だけ漕ぎました慣れないもので、やっぱり疲れました😅少しずつ練習して、やっていかなければ…怠け者の私だけど、少しきついです😆免疫力高めねばですね!気長に頑張るつもり゙です👍